BLOGブログ

2020年7月1日

新築建売完成しました(三次市南畑敷町)

南畑敷町 新築建売

最近、おうちで過ごす時間が増えて、


「家についてかんがえてみようかな」

「自分の家をもって、快適に過ごしたいな」

「家族と楽しく過ごしたいな」

と夫婦や家族で、考えてたりしていませんか?

 

そんなあなたに、八次小学校に近くて、買い物しやすい、三次市の中心街や尾道や山陰にお交通アクセスが便利な、広島県三次市の7月上旬に完成した【南畑敷町】新築建売物件についてご紹介します。

南畑敷町 新築建売

※見学会も随時行っています。
TEL  0824-64-7810 
WEBからは 見学予約フォーム

 

1階には、「玄関収納」や、広々としたLDK

2階には、「ウォークインクローゼット」や、天候を気にせず洗濯物を干せる「インナーバルコニー」がポイントです。

詳しい内容や外観パース・間取り図などは、コチラ

 ↓ ↓ ↓

三次市南畑敷町【建売】 

この物件は、どこにあって、どうやって行くか、についてお知らせします。

 

●車で行くには?

アイフルホーム三次店から東へ約1kmの位置になります。

車で国道183号線を東方面に進んでいくと、右手にフタバ図書やローソンがみえてきたら、左へ曲がる準備をしてください。
国道183号線の「麻原」交差点(交差点左側のクリーニング店や、田丸醤油醸造の看板が、目印になります。)を左に曲がって少し進むと住宅地があります。

写真は、「麻原」交差点です。

 

●電車からのアクセスは?

JR三次駅から東へ1駅にある「八次駅」が最寄り駅です。
八次駅から北東へ進み、国道183号線の「麻原」交差点を渡って、馬洗川の鳥居橋の手前にある住宅地で、約5分の距離です。

写真は、建売物件から、北方向へ歩いて1分の場所にある「鳥居橋」です。
右側の奥に見える赤い橋は、新鳥居橋です。

この鳥居橋を渡った先に、八次小学校(約550m)や、八次中学校(約1.2km)があります。

 

●バス停が近くにある

建売物件のある南畑敷町は八次駅が最寄駅ですが、国道183号線沿いには交通手段としてバスもあります。最寄りの、備北交通バス「麻原」バス停までは約200m。ローソンやフタバ図書周辺にあります。

ちなみに、自動車で高速道路からのアクセスは、

中国自動車道の「三次IC」からは約4km、島根や鳥取からの場合、松江自動車道の「三次東IC」からは約3kmになります。

 

●三次市ってどんなところ?

三次市は、広島県の北部、中国地方の中心部に位置する、山陰と山陽を結ぶ場所で、中国自動車道や、尾道自動車道・松江自動車道、JR芸備線やバスなど、市内や中国地方各県へのアクセスもしやすく、三次市を中心にした放射状の交通網が整備されています。

文化やスポーツ・経済・交通の要であるとともに、自然あふれる場所で、みよし運動公園をはじめ、大人も子どもも楽しめる施設が数多くありますよ。

三次市観光公式サイト

三次市ホームページ

 

三次市南畑敷町の新築建売は、見学もできますのでお気軽にお問い合わせください。
三次市で、新築や中古の建売をお探し中の方、迷っていらっしゃる方、家づくりの参考にしたい方、新築建売をぜひ一度ご覧ください。