FC加盟店アイフルホーム 
松江店・出雲店・米子店
株式会社SAFE

営業時間 10:00〜18:00/
定休日 毎週水曜日、
第2・第3木曜日

Blog

ブログ

日々のこと 2020.05.30

アウトドアや庭あそびを家づくりに 新CM「MYWAY,アウトドア篇」放映中です!

 

こんにちは。家で過ごす機会も多くなり、スマホやPC、テレビを見る機会が増えてきましたね。私は家族との時間が少し増えました。

ちょっと料理に力をいれてみようかなと、レシピをみて、必要な材料をスマホにメモするようになりました。おうち時間をどう楽しむかを考えるようになり、夫とも、家について話す機会が増えてきました。

 

家族と夕食中、TVをみながら夫が、

「あ、いいな~」

と、つぶやいていました。

TVに目をやると、家でアウトドアを楽しむ家族の映像が流れていました。

 

「アウトドアはすぐにできないけど、家で、アウトドアっぽいことを楽しめたらいいな」

「庭やプランターで家庭菜園ができたらいいな」

「家を映像のようにしたら、キャンプ気分を味わえるんじゃない」

 

想像しながら夫婦で話をすると、食事も楽しく、家づくりの夢が膨らんできました。

趣味を活かした家や、未来のことを考えると、楽しい気分になり、気持ちも軽くなりました。

家が自分にとっても家族にとっても、毎日「一番楽しい場所」だとワクワクしますね。

 

2020年4月29日(金)から、アイフルホームの新しいCMの第三弾 「MYWAY,アウトドア篇」

https://www.youtube.com/watch?v=NHzwE7GT3qs

「家で気軽に、アウトドアをしてみたいな」

「家の庭で、家族みんなでBBQをしたいな」

「親子で楽しくDIYをしたいな」

「庭で子どもと、楽しく遊びたいな」

戸建てだからこそできる、庭あそび。

「できたらいいな」が、できるようになると、素敵ですね。

 

このCMには、アウトドアブランド「Ciel Bleu」を夫婦で主催されている茨木夫妻が出演されています。映像にでてくるオリジナル家具の製作や、バンのカスタムによる「バンライフ(車中生活)」の提案など、日常にアウトドアの感性を取り入れる活動を幅広く行っていらっしゃるので、アウトドアを家づくりに取り入れる参考になりますよ。

 

 

 

【アイフルホームYoutube公式チャンネル】では、

・ロングバージョンのWEBCM

・出演者のインタビュー動画

・アウトドアリビングでできる暮らしの紹介動画

を見ることができますので、家づくりにアウトドア取り入れる参考にしてみてくださいね。



*アイフルホームHP

平凡な毎日をワクワクする毎日に FAVO For OUTDOOR

 

他の関連記事

お役立ちコラム

室内の花粉を減らす3つの場所とポイント

2024.03.19

お知らせ

【お知らせ】12/26(火)〜1/3(水) 年末年始休業のお知らせ

2023.12.18

お知らせ

【12/18(月)12:00-13:00】オンラインで学ぶ!おうちの学校講座「子どもとペットとおうちのはなし」<参加無料>

2023.12.12

お役立ちコラム

屋外の蛇口や水道管を守る 冬の凍結対策編

2023.12.04

お役立ちコラム

雪道凍結の時期、家の車の出入りの工夫と、周辺道路情報

2023.12.04

お知らせ

ホームページをリニューアルしました。

2023.09.04

お知らせ

【8/31締切】あったらいいな!こんな家 第 4 回『夢のおうちアートコンテスト』開催

2023.08.19

お知らせ

【8/20(日)12:00-13:00】オンラインで学ぶ!おうちの学校講座「親子の欲しいを叶える理想のおうちづくりワークショップ」<参加無料>

2023.08.18

page top